<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お向かいのアートラボさんの店主サンのお母様の七五三の晴れ着
a0200214_22251135.jpg

さあ 糊いれはじめます。
この着物 粋でしよ。毬に和歌
a0200214_22273357.jpg

店主サン どの部分の柄をと 思案しながら 裁断

a0200214_2229308.jpg

80年前の お母様の着物 店主サンの胸元によみがえりました。
素敵に仕上がり 昨年なくなられた お母様も 天国で にっこりかな
[PR]
by mano-corsage | 2013-02-27 22:41 | コサージュ
zakkaマルシェの片付けおちつき 今日は お稽古の日

いちおう アジサイのモチーフなのですが
a0200214_22402592.jpg


パープルのお洋服にぴったりに 落ち着きました。
a0200214_22425240.jpg

[PR]
by mano-corsage | 2013-02-21 22:44
おかげさまで 一週間 あっと言う間に 終えることできました。
a0200214_12554075.jpg

準備や 店頭 お手伝いいただい方 売り場に来て下さった方 本当にありがとう ございます。
a0200214_139457.jpg

ワークショップも 楽しんで いただけました。
a0200214_1259298.jpg

ラーメンから ミラノのマロングラッセ 差し入れ おいしくいただきます。感謝
[PR]
by mano-corsage | 2013-02-12 12:52