昨年 姉のお姑さんの羽織預けれました。
a0200214_1543891.jpg


一周忌までに 義姉 義妹 姪っ子 姉
この日曜日 届けることできて
a0200214_15111733.jpg

皆様の思い出が天国のお姑さんに 届いたかなぁ
a0200214_15152213.jpg

[PR]
# by mano-corsage | 2015-09-17 15:16 | コサージュ
トークショーでの悦子さん

a0200214_17295638.jpg
さすが!!! 
大ぶりのブラックパールと大きなコサージュ
シルバーグレーのグラデーション 品よくまとめられて 素敵 ステキ すてき
詩や物語の朗読など 盛りだくさんで御盛況だったそうです。

ヤッコマリカルドさんのブログ合わせてご覧ください。
http://yaccomaricard.blog.fc2.com/blog-entry-79.html


[PR]
# by mano-corsage | 2015-03-15 18:00 | コサージュ
うれしいニュース

シルバー色の大きいローズ
a0200214_2164480.jpg


yACCOMARICARUDの顧客でいらっしゃる 市原悦子さん お買い上げいただきました。

2月26日に銀座のお店でのトークショウにも つけてくださるとのこと。

2月14日 グランド オープンに向けての出荷完了 


a0200214_21161079.jpg

長かったような アッという間のような 

久しぶりに真剣に コサージュと向かい合う時間過ごせて 少し幸せ感じています。

銀座にお出かけの際は お立ち寄りくださいませ。

  http://yaccomaricard.com/
[PR]
# by mano-corsage | 2015-02-01 21:18 | コサージュ
a0200214_1823940.jpg

先日無事納品しました。銀座 yaccomaricard×manoのコサージュ
a0200214_18275958.jpg

10年前コサージュ屋さんを始めるときフィガロに載っていたパリのコサージュ老舗 レジェンドで
買い求めたお花を私なりに
a0200214_18312521.jpg

黒の大きなものが レジェンドで購入
ピンクは私が 模写しながら作ったもの 素材も道具もちがうので だいぶかけ離れましたが
今回の銀座のお花に なりました。
思い起こせば ちょうど10年の節目 新たなスタート感じます。
今年もお世話になりました。
[PR]
# by mano-corsage | 2014-12-28 18:39 | コサージュ
銀座みゆき通りのブテックから コサージュのご依頼いただきました。

早速 先日打ち合わせ
a0200214_10475672.jpg
以前こちらの専務さんが 買ってくださった フーシャローズ 

こちらのブランドは タイの上質なシルクで 色々なアイテムをコレクションされていて 同じ生地でのコサージュもと


a0200214_10525006.jpg
少し小さめとの ご依頼もいただき 到着のサンプル生地で試作
a0200214_10544187.jpg
昨日 送り出しました。

Yacco MariCard

プレオープン   12月11日

グランドオープン 2月11日

しばらくは コサージュづくりに 没頭です。

どんな 人の 所に いくか 楽しみ です。



[PR]
# by mano-corsage | 2014-11-08 11:25 | コサージュ