人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高島屋 ワークショップ無事終了と新月の朝ごはん



高島屋様のイベント 無事終わりました。
高島屋 ワークショップ無事終了と新月の朝ごはん_a0200214_1781242.jpg

搬入時に 消防の設備の方こられ ハンダゴテの職人さんどちら~つて 消火器設置 サインいたしました。

何度もワット数 形状の問い合わせはこういう事だったのでした。立派な消火器
高島屋 ワークショップ無事終了と新月の朝ごはん_a0200214_17163099.jpg

ご来店の皆様 お手伝いくださった各々 ありがとうございました。

やっと慌しさから開放

今朝は ごはん釜で炊いて 米のとぎ汁で フローリングのふき掃除 プチエコ 

おかずは隔週 能勢から届けていただいている 昨日の季節のお野菜  間引き菜大根で

葉っぱは お雑魚と炒め煮 本体は金暫時味噌で

間引かれずに残った 大根すくすく育って またお目にかかるのよね~
高島屋 ワークショップ無事終了と新月の朝ごはん_a0200214_1722328.jpg


なんて 私なりの花鳥風月(自然界の季節の美しい食べ物をめでる)

今宵は新月 新しいこと始めるのによい スタートパワーなんですって。

もう今月になってしまった 10月30日の大丸神戸店 ワークショップの用意始めます。


size="2">